FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの車中泊 その1

こんばんは~。 お久しぶりの凸ですv( ̄∇ ̄)v



息子(次男)の高校入試結果のご報告が遅くなってしまいましたが、

無事、合格致しました~v(。・・。)イエッ♪

応援メッセ&心配して下さった方々、本当に有難うございました!!


合格祝いに何が食べたい?と息子に聞いたら、

「お正月に食べた、赤から鍋がいいっ!!」と言うので、

今週の日曜日にご希望通り、鍋パーティーを開催する予定です^^






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





実は先月、凹と二人で車中泊の旅を楽しんで来たの^^

今まで車中泊の旅と言えば、少し足を伸ばして県外ばかり行ってた私達。

当初は、和歌山へ行こうか~なんて話をしてたんだけど、

今回はね、色々な諸事情があり、県内の旅となりました。。。




金曜日の夜中に家を出て、渥美半島を目指してレッツゴー

この日は吹雪いてて、高速を走ってる間、車が左右にあおられてメチャクチャ怖かったな…

最初はね、凹がふざけて車を揺らしてると勘違いして、

「こらーーーーっ!危ないわっ!! それに、車酔いするがね!やめやぁーーー!!!!!」って怒っちゃったっけ…
疑ってゴメンよぉ~~~凹。



そんな事があり~の、日付が変わった頃に到着したのは、道の駅伊良湖クリスタルポルトです。
(写真を撮ったのは翌朝です)

2012,212


ここからフェリーも出ていて、三重県の鳥羽や知多半島、三河湾に浮かぶ島々へ行けちゃいます。


2012,211


まずは朝の腹ごしらえ~って事で、館内の売店へフラフラ~~~。

そこで見つけたのは、渥美あさりの押し寿司。

2012,210


一本購入し、凹と仲良くワケワケ
(三分の二は凹が食べとったけどなっ!!)

2012,213

押し寿司だからなんだろうけど、ご飯が少しかたかったのが残念

でもね、あさりは身がプリッとしてて美味しかったょ♪




次に向かったのは、田原めっくんはうす。
щ(゚ロ゚щ) また道の駅だがね(爆)

2012,214

こちらで朝採り野菜をゲット!!

道の駅って、新鮮なお野菜がたくさん売ってるから大好き☆



さて、お次は・・・



( ̄▼ ̄)ニヤッ


あかばねロコステーションよ~~~~♪
またまた道の駅だがね(爆)

2012,220

こちらでも新鮮なお野菜をゲット(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



そんなに愛知県産の野菜が欲しけれりゃ~、あんた(凸)は近所のスーパーでも買えるだろってか!?

・・・確かに。 私は愛知県に住んでるんだった。。。(小声)


しかも、せっかくの旅なのに、ちゃんとデートらしい事もしんと、凹が可愛そうだって?

・・・ま、それもそうだね。。。(小声)反省


でもね・・・


私だってね・・・だってね・・・



だって、だってなんだもぉ~~~ん(by:キューティーハニー) 意味不明

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



流石に私だって、野菜ばかり買ってる訳じゃないのよ!!

ちゃーーんと乙女心だって一応ある! たぶんな。

デートらしく、菜の花畑にだって行ってきたんだからっ(*゚v゚*)

2012,215

ほら、とっても綺麗でしょ?

いやぁ~~、ホントに素敵よね~~

2012,218


ん? へんなのが写りこんどらへん??


アハハ、直ぐに分かるよね^^

2012,2188

凹が、菜の花に紛れこんどるしぃーー

ここでも、朝取れ菜の花をゲット~~ww また買っとるしぃ・・・


あたしゃ、色気よりも食い気なんだな。。ガクっリ(_ _。)・・


さ、次はお昼ごはんですよーー。奥さん。

凹が見つけてくれた回転寿司屋さんで、こちらを注文

2012,221

期間限定の丼ぶりなのね^^

2012,222


天ぷらと、お刺身が同時に味わえて嬉しい

2012,223


お腹も満たさて大満足^^  やはり、食い気な私・・


沢山のお野菜たちを車に積みながら、南知多方面へ向かう途中、立ち寄ったのは一色さかな広場。

2012,224

ここはね、以前にも凹と一緒に来た事があるんだけど、

15時くらいに行くと、お寿司が半額になるのを思い出したの。

時計を見たら、丁度時間もいい頃だったので、フラっと寄ってみたら・・・

まさにお寿司が半額になる時間帯だったのよ! 奥さん!!

こりゃ~、夕食にもってこいだがね!!って事で、、、

2012,226

シールに貼られている値段からの半額でゲット♪

そして、凹は自分用のおやつまでゲットしとったね。。

2012,225

これを凹が南知多へ向かう道中に食べてたんだけど、かなり美味しかったらしく、

「うぅーーーー、もっと買っときゃ良かったーーーー!!!!」と連呼してたわ・・・。


そんな叫びを聞いているうちに、無事 目的地へ到着。

さぁ、ちょっと早めだけど、夕ご飯を食べて寝ましょうねzzz。

2012,227

ってさぁ、食べ過ぎやろww


つづく。

ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。