FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ。

2月16日・・・。本日、次男坊の琳が推薦入学の試験を受けに行きました。

発表は20日。。。 それまでドキドキが止まらないぜ~~。



ドキドキと言えば、2月14日バレンタインデー! 

世の殿方はさぞかしドキドキの一日だった事でしょうね~。


その殿方の一人である凹もたくさんプレゼントを頂きました~~♪

2012,22


おいおい、モテモテじゃねーか !!



左のチョコは私の妹から・・・

右は私の母から・・・

そして、凹にくわえられているのは私から・・・。 身内からばかりだね

中身はこんな感じ。

2012,23



これだけじゃないのよ!


なんと、まさかの現役女子高生からもーーーーーー!!!

2012,27


娘の舞桜からの手作りチョコだわょ(驚)

大仏ってのは、子供たちが勝手に付けた凹のあだ名なのよね^^

2012,28

これを受け取った凹は、舞桜に、

「本命チョコ、ありがとうね~~~~!でも…舞桜ちゃんの気持ちには答えられなくてゴメンネ!!」と、言ってたわ・・。


ただ純粋に、日ごろのお礼を込めて渡しただけだっただろうに・・・一方的にフラレちゃった舞桜・・可愛そうだぜ




そして、こちらは~札幌雪まつりへ行っていた凹のご両親からのお土産♪

真ん中の黒い箱は凹のお母さんから凹へのバレンタインチョコ^^


2012,25


2012,26





凹のお父さんから私へ、バレンタインのお返しでオルゴールをプレゼントして貰っちゃった^^

GREEEENのキセキが流れるのょ~~~~

2012,24

綺麗で可愛いでしょ? あたしにピッタリだわぁ~~~オホホっ♪


こうして凹のドキドキバレンタインデーは、身内からの愛のみで終了いたしました。。。



そんな凹が、先日 ダンボールで何やら作りだしたの。

2012,2


完成品はこれ。

2012,21

室内に屋根が出来ました・・・・・・・・。


どうやら、カーテンレールの間に入ってくる冷気を塞ぐ為だそうです。


春が来るまで、このダンボール屋根にお世話になります。

ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

こんばんわ^^

今日ですね~~~!発表・・。
私も思いっきり合格を念じていたので絶対大丈夫なはず!^^v

凹さんチョコレート沢山頂いて幸せですね!
だって手作りのチョコなんて~慕われていなきゃもらえませんv-290

わーじゃがポックルだわ!
何故か見たり聞いたりしてるのに食べた事はありません(●´艸`)
美味しかったですか?^^
サーモンチップはトバですね!
お酒に合いますよ~~^^
飲み過ぎないようにv-411

カーテンレールの屋根可愛いですね^^
手作りで作ってくれる気持ちが嬉しいですよね!
凹さん優しい~~~(〃∇〃)
凸さんの愛情だけでお部屋の中は暖かいのでは?^^

chamamaさんへ♪

chamama さん、息子の合格を念じて頂きまして有難うございます!!
お陰さまで、無事に合格する事が出来て一安心しました~(*^^)v
息子に、ご褒美に「何が食べたい?」と聞いたら、悩んだ挙句く「鍋!」と言ってました~(笑)
お正月に食べたお鍋が美味しかったのかな??


>凹さんチョコレート沢山頂いて幸せですね!
chamama さんのご主人様にはチョコの数でも負けてしまいますが…^^; 
今年は娘からのサプライズで手作りチョコを貰えた事を凹はとても喜んでましたょ♪
余程嬉しかったのか…ダイエット中ってのにも関わらず、皆から頂いたチョコは既に完食済み(汗)



じゃがポックル、とても美味しいですよ~!
なので、自分が北海道へ行った際にも必ず買ってましたし、知人が北海道へ行くと聞けば、必ずお土産で買ってきてくれる様にお願します(^O^)
今は分かりませんが、昔は数量限定でしか買えなかったんですよね。
味は、ジャガビーに似てますょ^^


流石、chamama さん!!サーモンチップは鮭とばです♪ 
大酒飲みの私が大好きな珍味なんですよね~^^
なので今回、ずーずーしくも、私が凹のご両親にお願をしてたんですよね。
そしたらなんと!3袋も買ってきてくれましたーーーー!!!
お陰さまで、毎晩飲み過ぎてます(滝汗)


今、気づいたのですが・・・・・・・・・・
可愛い?カーテンレール屋根の内側を覗いたら、ダンボールに「湿気厳禁」と書かれていましたーーー!!
凹の手書きじゃなくて、元々ダンボールに印刷されていた文字なんですけどね。
うける~~~~ww

タイトル

めっちゃドキドキするんですけど
結果どうでしたか?
受かってるって信じてますけど^^

また発表してくださいね^^


あら、うちの主は私からだけ。(チョコ)
N姉もくれなかったわーん(*- -)
主はまったく気にしてないでしょうけど!
でも凹さんのみたら、羨ましいなー(私がねー)
まおちゃんのチョコが特にね( ̄m ̄* )ムフッ♪


知多の報告待ってまーす!!!
ふふふ~ん♪

タイトル

BOO子さん、気にかけて頂いて有難うございます!
息子の結果ですが、見事に合格しました~♪
これで一安心です^^

去年から年始にかけて、あまりイイ事がなかった我が家ですが、
今回、次男坊が無事に高校へ合格して、ようやく嬉しい報告をする事が出来ました!


>あら、うちの主は私からだけ。(チョコ)
N姉もくれなかったわーん(*- -)

しまったーーーーーーーーっ!!
あたし、王子にチョコ渡し忘れたーーーーーーーー(滝汗)


舞桜からのチョコは、私も羨ましかった~。。
だってね、母の日や私の誕生日には一切何もくれない子なのよ!
それなのに、どーして凹にはチョコを渡すの?って感じよーーっ。

知多の旅は寒かったけど、楽しかったよ~^^
また後日、報告しまぁ~す♪


プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。