FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27歳に囲まれた11月。。。

11月に入ってから、ほとんどブログ更新をしていなかったにも関わらず、

その間、こちらへ足を運んで下さったり、何かあったんじゃないか?と

心配して下さった方々に、お詫び申し上げます。




えっ?凸凹日記の放置プレイは今始まった事じゃないだろ!って?

あ・・確かにそうですけど(滝汗)


そんなグログにお付き合い頂きしまて本当に有難うございます!


これからも長~~い目で見守って下さいませm(__)m






では、さっそく11月分のご報告を・・・。


11月の某日、凹の友達夫婦 2組が我が家へ遊びに来てくれました

20111120.jpg

両夫婦とも、今年籍を入れたばかりの新婚さんです

しかも私以外は、凹と同じ27歳 若いぜっ

若いと食欲も旺盛なのね^^

唐揚げや~

201111202.jpg

生春巻きや~

201111201.jpg


後は海老マヨチリや、肉じゃが・チキン南蛮も作り、ご飯も8.5合炊いたんだけど、

全て完食してくれました


やはり若いってスゲーーーーーー!!

しかもさぁ~会話だって、海外旅行の話だったり、ネイルの話だったり~~~、

可愛くて楽しい会話が盛りだくさんなの!!

私ったら、思わず鼻息荒くしながら必死にその会話を聞いちゃったわょ!!


ほら、私達の年齢になるとさぁ、体の不調話やら、仕事の愚痴とかの話が多くならない?

若い人たちの会話には、そーーーんな話なんて1つも出てこないのよ!!


若いって素敵よね~~~


そんな彼らの会話を酒の肴として聞きながら焼酎を食らう私って・・・

やっぱりオバハンか?!

しかし私は、こうして若いエネルギーを吸収するのです ウフッ





また別の日の11月某日には、私が以前勤めていた会社の同僚だったマヨちゃんが、

息子のイックンと一緒に我が家へ遊びに来てくれました


この日はお昼から来てくれたので、一緒にランチを食べました^^

カニパスタ。。

201111274.jpg


ロールキャベツ。。

201111271.jpg


ウインナーのボイル。。

201111272.jpg


凹が買ってきてくれた100円マック(笑)

201111273.jpg



3時のおやつには、マヨちゃんが買ってきてくれたロールケーキを頂きました♪

201111278.jpg


実はこのロールケーキ、来月誕生日を迎える私へのプレゼントだったの!!

誕生日を覚えてくれてたなんて感動よ!!!! 

本当にありがとう!マヨちゃん!!!!

でもね、一つお願いがあるの。。。


私の年齢は忘れておくれ



そんな風にさり気ない気遣いをしてくれるマヨちゃん親子をご紹介します^^

マヨちゃんの承諾が得られたので、イックンのお顔はモザイクなしです

201111275.jpg


イックンと凹のツーショット 仲良しです^^

201111277.jpg

イックン可愛い~~~~~

右下の写真は、コケシポーズ。。。

201111276.jpg

「コケシ!」って言うと、イックンはオヘソを両手で隠しながら大仏の様な恰好を必ずします^^

これは去年、私の妹がイックンに教え込んでしまったポーズです

あれから1年も経った今でも覚えているとは・・・(汗)

ほんと、マヨ親子は記憶力が凄い!




そうそう。写真を見て気づいた人もいると思うけど、マヨちゃん若いでしょ??

そりゃ~そうよ! だって彼女も来年の2月で27歳なんだもん♪

しかも、めちゃくちゃ可愛いでね!!! 

もちろんこの日もマヨちゃんと、イックンから若いエネルギーを吸収しときました




11月は27歳パワーをたくさん頂き、
お陰さまでシワが1つ消えた様な気がします


皆さん、また私にエネルギーチャージしに来て下さいm(__)m


ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。。。

ごめ~~ん、早よ更新せぃ!!とか言っちゃったけど、
更新しとったがね(笑)


若いエキスをいっぱい吸い込んだ凸ちゃんが、今以上に若くなるのは・・・
2chで叩かれるぞっ!!(爆)


冗談は置いといて・・・・・
ほんと、楽しい日々だったみたいで、こっちも楽しくなったよ♪

マヨちゃん。。。
マヨって、カタカナにするとあたしのfavoriteですやん♪
その息子君のイックンもイケメンよね!!!
将来・・・・あんまり女を泣かさないでね(笑)


素敵な仲間に囲まれた凸凹カップルは素敵ね♪

トンママさんへ♪

何ぃ~、私が今以上に若返るって⁇
そりゃないわぁ~。
だってさ、私はトンママさんと同じく、永遠の16歳やでね(爆)

あ、こんな事言っとると、マジで誰かに叩かれてまうね(汗)


トンママさんのfavoriteってさぁ、マヨネーズって事⁇
それならば、私も一緒だっ‼
我が家には常にストックが2.3本あるでよ~♪


イックン可愛いでしょ~(⌒▽⌒)
将来が楽しみよ(o^^o)


今月は素敵なお客様に囲まれて幸せよ♪
ただね、私みたいにタバコ吸ったり、
飲兵衛がいないのが残念だったわぁ(´Д` )
今時の女子は呑まないのかしら⁇

誰か私に付き合って呑んでくれーっ‼

タイトル

こんばんわ^^

27歳・・・若いですね~笑
私の子供といってもいいくらい?(●´艸`)
でも若い人と居るといろなパワーもらえるし
自分も若返ったような気がします^^
・・・てか凸さん、まだ若いですって^^;

でもま。歳とると確かに会話は体調とか愚痴とか・・・今日の晩ごはん何にする?とかそんな会話が多くなりますね^^;

でも歳は若くなくても
歳のとり方が大切なんだと思います^^
その時その時を大切に一生懸命生き過ごす事。
そうしたらおばさんだな~ってわかってても、
自信を持てますから^^

お互い(一緒にしてごめんなさい^^;○┓ペコ)頑張りましょうv-290

chamamaさんへ♪

お婆様の看病でお忙しい中、ご訪問頂き有難うございます!

今月は若いお客様がたくさんいらして下さったので、
若いエネルギーをたくさんチャージさせてもらいました^^

会話だけでなく、若い子の着ている洋服をみているだけでも
色々と参考になるし、目の保養にもなりるので、とっても楽しかったですょ♪

そうですよね~、chamamaさんがおっしゃる通り、歳の重ね方が大切ですねv-238

>お互い(一緒にしてごめんなさい^^;○┓ペコ)頑張りましょう

あらま!一緒にしてごめんなさいだなんて…。私の年齢をお忘れですか?(爆)
同級生でしょ??フフッ^^

chamamaさんに喝を入れられない様に私も頑張ります!!(笑)



chamamaさん、無理をし過ぎないで下さいね!
ご自愛下さい^^

タイトル

私が付き合うがね~
酒もタバコも~
うっしっし~(*>∀<)ノ

呑まないと、食べるのねーフムフム。
そう考えると、
私の周りってみんな結構呑む人ばっかりかもです。
恵まれたー(笑

お昼からパスタやロールキャベツ振舞えるなんて・・・
ステキすぎるー。
私も行くーーー。(あ、私は夜で)

ところで凹さんが長袖、長ズボンですなー
お客様いるからよね!
めったに見られへんそうやから、しっかり見ときます!

イックンみたいにお兄ちゃんになるのかな^^
王子も!

凹さんのお友達モザイクっても若さがわかるってすごーい。
わたしムリやな。
オーラもおっさんやて。N姉が。(*- -)

また来ます(*>∀<)ノ

BOO子さんへ♪

オジバの世界へようこそ!!!
(オジバ:オジサンとオバサンのミックス)


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ BOO子さん、タバコも酒も付き合ってくれるの??

嬉しい事言ってくれるじゃん!!!


普段もね、凹は殆どお酒飲まないし、タバコも吸わないから、
毎晩 一人酒~~~しとるんだわね~~。オッサンでしょ?私。。



凹のお友達が来てくれた日も、皆がご飯をモリモリ食べてる
姿を眺めながら、私は焼酎を食らってたし、
マヨちゃんが来てくれた日は昼から呑んどったでね(爆)
あたしってマイペースだわねww

ほんとはね、呑み仲間と出かければいい話なんだけど、
化粧したり、お洒落して出掛けるのが面倒だから
最近は家呑みの方が好きになっちゃってね・・
ほんと、自分でも嫌になるくらいオバハンまっしぐらょ!!

あ・でも今月飲み会があるんだった。。。どうしよう・・・・・・・。


ロールキャベツはね、前日から仕込んどいたの^^
因みに、カニパスタのソースもね♪
だから、当日はマヨちゃんが来てくれた時間に合わせて麺を湯がいて
ウインナーをボイルしただけさっ!
流石に朝から全てを調理するのはシンドイぜっ(笑)



>凹さんが長袖、長ズボンですなー
やはりBOO子さん。 目のとけどころが凄いっ!!!
うん、確かに家の中で凹の長そで長ズボンは珍しいわ(爆)
せっかくだで、しっかり見たってーーーーー♪


イックン可愛いでしょ?マヨちゃんにソックリなの^^
いまね、小学1年生なんだ~。
王子もあっと言う間に大きくなっちゃうんだろうなぁ…シミジミ。
プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。