FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっこらせっと♪ウォーミングアップに付き合ってもらいますよ^^

おひさしぶりです。

凹凹凹です。

9月中旬から最近まで、スケジュールが詰まっていて忙しい日々が続いていました。

ようやく落ち着いてきたのもあるんですが、久しぶりのブログ記事更新なので、キーボードがうまく打てない・・・

キーボードの文字配列を忘れてしまって、見ながらのタイピングに時間がかかります。







という意味でのウォーミングアップではありませんよww

凸ちゃんが中国地方に旅に行ってきた、なんて告知するもんだから。

毎日の様に「日記更新してよ。」とプレッシャーをかけてきます。

自分は、気が向いたときにやるタイプなので、適当にかわしていたんですが・・・

このままでは旅の詳細が思い出せなくなって、記事に出来ないと思い。

まずは旅の前に行った蒲郡の話を書いて、中国地方への旅のウォーミングアップになれば・・・なんて考えています。

さっそく書きあげますね。

20110910.jpg

来ました、蒲郡!

9月も中旬でしたが、この日差し!

201109101.jpg

この日は凸ちゃんの愛娘、舞桜(まお)ちゃんの要望で、ラグーナに行ったんですね☆

初ラグーナな凹でしたが、イベント開催のため、中には入らず周辺で時間をつぶしましたw

そのイベントというのがコレ

10時くらいに会場に着いたっけなぁ・・・

舞桜ちゃんをライブ会場周辺で降ろして(一人でライブ!なかなか出来るもんじゃない><)、凸凹はまず大型家電店に向かいました。

お目当ての物がなかったので店を出てブラブラしていると・・・

201109102.jpg

竹島が目の前に!

そう、韓国が不法占拠している島と同じ名前の竹島です。

写真を見て分かる通り、島に向かう為の長い橋が架かっています。。。。。が!

暑いし、長そうなので渡ってませんwww

徒歩でしか渡れないので汗だくになって車の中が大洪水になるのを懸念しました。

というわけで案内看板なんかをお見せしちゃったりして・・・

201109103.jpg

写真撮る為に車外に出てウロウロしたので体力回復が必要ですよね。

この灼熱の下、1,2分も歩き回るなんて自殺行為ですし。

・・・

・・



そんな時こそ「ジャングルマンX」

201109104.jpg

このジャングルマンXはチェリオの商品で、100円でゲットできます!

味は、エナジードリンク系で好き嫌いが分かれますが、リアルゴールドとか好きな人は好きなはず!

あまりにも好き過ぎて、最近は仕事中でもチェリオの自販機を探しています。

案外あるもんですよ!チェリオの自販機。

チェリオ自販機情報お待ちしておりますw

============================キリトリ==============================

今回のお出かけは、舞桜ちゃんの送迎がメインイベントなので、蒲郡での時間のつぶし方を特に決めずに来たんですね。

ラグーナのまわりで特に時間をつぶす事がなかったので、スーパーでお弁当食べたり、日陰で涼んで過ごします。

途中で、舞桜ちゃんが会場で買ったシャツに着替えたいという事で更衣室号が会場へ走ります。

201109106.jpg

たくさんの人がいますね。

201109105.jpg

有名なフェスなだけあって、テレビも来ています。

舞桜ちゃんはテンションがマックス!

ササっと着替えてまたライブ会場へ

その後はお昼寝したり、昼寝したりしました。

あ、あと昼寝もしたかな?

迎えに行く前には、昼寝をして昼寝をしました。

つまり、昼寝をして過ごしました。

舞桜ちゃんは夜までいる予定でしたが、途中で疲れたらしく夕方のうちに帰る事に。

帰りは若干の渋滞がありましたが、ストレスを感じる事もなく送り届ける事ができました。

最後の方、書く事が浮かばずテキトーに書きなぐってしまった。。。。。

次の凹の日記は・・・

おまたせしました、中国地方珍道中です。

お楽しみに☆


ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

旅行記は大好きです

旅行にいけないな^^しょぼぉ~~ん。

でも、代わりに~ここで気分を味わうよ~♪

Re: 旅行記は大好きです

> 旅行にいけないな^^しょぼぉ~~ん。
>
> でも、代わりに~ここで気分を味わうよ~♪

お楽しみに!

って凹が日記を書くつもりだったのに、あまりにだらだらしてるもんだから凸ちゃんが書いてくれましたww

次の日の記事は凹が書きますので、お楽しみに!

楽しみにして下さる方が居て、日記の書き甲斐があるってもんです!

ありがとうございます。
プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。