

新婚旅行~北海道の旅~ その3

世界陸上も終わりました。

学生時代、陸上競技でブイブイ言わしていた凹としては、非常に寂しい!

お盆休みも同時に終わってダブルに寂しい!

でも前に進まなければ。

お盆休みで休息を頂いたので、そろそろ船の話をしなきゃ。

============================

108_PANA7.jpg

順番めちゃくちゃですが、これは敦賀の港を出てすぐの写真。

こういうデッキもあるんですね~。

景色が見たくなったら、このデッキに来ていましたよ。

今見直してみると、なんか神秘的。。。

うっとりしちゃうわ。

本州から離れるんだなという気持ちになっていたのを思い出します。

凸ちゃんは爆睡中。

私凹も仕事を終わらせて高速を飛ばしてきたので、そろそろ寝ましょう。

Z Z Z z z z.....

=2日目=

2日目と言ってもこの日もほぼ船中で過ごす訳ですがw

お昼前まで寝ていると。

館内放送「5Fのカフェスペースで、ビンゴ大会を行います。」

事前に調べて知っていたとはいえテンションが上がります。

108_PANA12.jpg

ビンゴのカードをゲットして、、、


レッツ、ビンゴ!


108_PANA13.jpg

ワイワイ、ガヤガヤ。

このビンゴで、なんと!2人ダブルで








当たりませんでしたーーーーーーーー!


><

1等は船内で使える商品券3,000円 だったような

2等は同じく商品券1,000円

あとはポストカードなんかが当たります。

ビンゴした人から抽選を行うので、早くビンゴになっても良い物がもらえるという訳ではないんですね。

最初のビンゴから、ポストカードばかり出ていて、最後まで参加者は減りませんでしたw

いつもは1等2等が出るとゾロゾロとお客さんが帰ってしまうそうなんですが、この日は最後の最後まで1等、2等が出なかったw

最後まで楽しませていただきました^^

せかくなのでカフェのカウンターの写真を載せますね。

108_PANA10.jpg


ビンゴを終えて、お風呂に入ってみたくなった凹はお風呂へ向かいます。

108_PANA17.jpg

さすがに中の写真は撮れなかったのですが、画像検索をするとぞろぞろ出てきますので、コチラでご覧下さい。

凹が入った時間は、お客さんが一人しかいなかったのですが、そのお客さんもすぐに出て行ったので、実質貸し切り状態で入れました。

最高だった^^

温泉 ではないですけど、船の上で、外の風を浴びながらのお風呂って、フェリーくらいでしか体験できない事なので感激です。

お風呂大好きです^^

さて、お風呂も出てしまうとやることがない・・・

ということで、船内をうろうろした際に撮った写真を交えながら、船内をご案内します。

108_PANA18.jpg

これはスポーツジム。

筋トレができるような設備は有りませんが、ランニングや、エアロバイクはあって汗を流す事が出来ます。

先にこっちに来てから風呂に行くべきだったか?

108_PANA16.jpg

ゲームコーナーまで!

奥の方にあるのは脱衣麻雀。

それとも、こちらでムフフとなってから風呂に行くべきだったか!?

うーん。

後者かな・・・

108_PANA15.jpg

ロビーには乗船記念のコスプレの準備まで!

凹はジャケットの袖に腕が通らなかったので着てません。

帽子をのせるだけ!

こうみると凸ちゃんなかなか似合ってるな・・・ゴクリ・・・

なんて事を話しながらお昼のデッキへ。

108_PANA14.jpg

こんな感じ。

108_PANA11.jpg

そうそう、時間が前後しますが、ビンゴの少し前に姉妹船とすれ違った時の写真です。

そうこうしていると、もうこんな時間。

108_PANA19.jpg







さて、次回の更新は北海道に上陸する予定ですw

長い船内ですね~w

気を長くお待ちください^^


ポチっとして頂けると嬉しいぜ!

ランキングはこちらをクリック!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
