

大変ご無沙汰しておりました・・・m(__)m

こんばんは!凸です。。。 皆さま、お久しぶりでございますm(__)m


私の事を覚えていらっしゃいますでしょうか??(滝汗




随分長い期間、ブログを放置してしまった上に、ブロ友さんのお部屋にも

読み逃げばかりで申し訳ございませんでした



これからはもう少-----し、ブログ更新をしていく所存でございますので

どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m




相変わらずマイペースな私で本当にすみません!!



そんなわたくし、今月お誕生日を迎え、17歳になりました


13 (4)



この日、凹が仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたの~~~~


しかしだな、何故 主役の私よりも凹の方がケーキをたくさん食べてたんだ?


こりゃ問題ありだろ!


ん?私の年齢詐称の方が問題だって?? オホホォ~~~ゴメンあそばせっ




そして、お誕生日プレゼント第一弾として、私が強く熱望した

こちら↓を凹から頂きまして~

13 (6)


私が頑張らなくてもスクスクと育ってくれた椎茸ちゃん

13 (2)


肉厚な椎茸ちゃん

13 (8)



収穫してお味噌とチーズをのせて焼いた椎茸ちゃん

13.jpg


美味しゅうございました



誕生日プレゼント第二弾は今日、凹宅配便により

もうすぐ届くと思われます


楽しみだなぁ~~ルルルゥ~~~









余談ですが・・・

今年の7月4日から入院していた父が、11月25日に退院し

老人ホームへ入居する事ができまして、ようやく私も肩の荷が下りた感じです^^


ご心配頂いた方々、本当に有難うございました!!!!!!!!



ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
