スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪、神戸のゴールデンコンビがようやく重い腰を上げたようだな

こんにちは^^

どえりゃー間が空いたけど、淡々と写真を貼って行くわね^^

2012122.jpg
2012121.jpg

これは神戸の中華街。

観光地なだけあって、人はたくさんおったけど、人ごみに埋もれる程ではなく適度に歩きやすかったと記憶しとるよ。

2012123.jpg

これは中華街から一本はずれた商店街の中に合ったシャレオツなステーキ屋さん。

神戸牛って書いてあったけど・・・

2012124.jpg

こんな感じ!

この時はテンション↑↑だったのを覚えてる。

2012126.jpg

私はもちろんメンズランチ!これは前菜だわねー。

2012125.jpg

これはなんだっけなぁ。

美味しかった事は覚えてるんだけども^^;

2012128.jpg

これはレディースランチのシチューだね。

肉が軟らかくてうまかったなぁ・・・

2012129.jpg

メインディッシュのお肉さんです。

赤身が中心で、軟らかくてとろけると言う感じではなかったけど、ステーキはこういう食感の方が好きかも^^

2012130.jpg

これはメンズランチの神戸牛カレー。

もうこのへんになると満腹感で必死に食べてたなぁ^^

2012131.jpg

デザートは・・・もちろん別腹!

ペロリ!

2012132.jpg

店を出る時に、何故かもらえたバナナ。

どういう意味だろうか・・・

店を去る→さる→猿→バナナ

こうですかね?

絶対違うね^^

2012133.jpg

「ろうしょうき」は有名らしく、結構並んで 肉まん を買いましたよ☆

もちろん美味かったけど、コンビニなんかで売ってるものとはタイプが違ったねえ。

2012134.jpg

アップだとこんな感じ。

これを片手にウロウロしたいものだね^^お土産にしました。

2012135.jpg

雑貨屋では写真撮って・・・

2012136.jpg

写真撮って、雑貨も少し買ったよ☆

扇子を買ったんだけど、お仕事で活躍してもらってます^^

凸ちゃんに買ってもらっちゃった~^^

ありがとう☆

2012137.jpg

これは神戸の大丸百貨店の、いわゆる デパ地下 で買ったお土産☆

肉まんだらけじゃねえかwww

ってのは、その通り!と言わざるを得ない。

生八橋は、わたくしの大好きな生クリームが入っていると言う事で、見つけた瞬間に飛びついたね。

実は、お盆にいった ひるがの の記事を書こうと思ったんだけど、大阪に遊びに行った記事が完成していないじゃないか!

というわけで、超特急で書いたよ!

写真並べて解説があるだけでスミマセン。

ひるがののお話は近いうちに書きますのでお楽しみに☆


ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。