

我が家のお食事事情。。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

≪お礼と感謝≫


仲良くして頂いておりますブロ友さん、凹へのお祝いコメントをありがとうございました!!

皆さまの心あたたまるメッセージを読んで、凹はとても喜んでおりました♪

これからも凹&凸を宜しくお願いいたします!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今回は、我が家のお料理をご紹介させて頂きたいと思います♪

どうぞ、見てやって下さい m(_ _;)m




まずは、凹のダイエットメニュー。。。


春雨スープ

201220.jpg


タイヌードル

20129.jpg


まだ続けてたんだーーー!って思った??

今でも一応、作り続けてるのよ~~~。



でも、凹さん・・・痩せないんだわ。



何故ならば、ダイエットを始めた当初は、ダイエットメニューのみで頑張っていたのに、

今じゃー、私がツマミと称して食べているオカズを、凹も一緒に食べてしまうから。。



いつの間にやら、スープがお米の代わりになってまっとるがな・・・・・。


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




ではでは、凹のダイエットを妨害しているオカズたちをご紹介いたします。


・オカズその1   (お肉の日)


ハンバーグ

20124-001.jpg


ピーマンの肉詰め

201219.jpg


牛蒡入りつくね

201212.jpg


蒸し鶏

20111110.jpg


プルコギ

201111101.jpg




・オカズその2   (お野菜の日)


卯の花

20128.jpg


小松菜とシーチキンのポン酢合え

201221-001.jpg


茄子の煮びたし、とろろ黄身のっけ

201223.jpg


切り昆布

20111128.jpg


大根の皮のキンピラ

201110231.jpg




以上、我が家のお食事事情でしたーーー。




(。-ω-。)-----キリトリ線-----(。-ω-。) (。-ω-。)-----キリトリ線-----(。-ω-。)




うちのベランダで、プランター栽培しているお野菜~♪

201222.jpg

早く大きくなぁ~~~れ☆



ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
