

ドキドキ。

2月16日・・・。本日、次男坊の琳が推薦入学の試験を受けに行きました。

発表は20日。。。 それまでドキドキが止まらないぜ~~。



ドキドキと言えば、2月14日バレンタインデー! 

世の殿方はさぞかしドキドキの一日だった事でしょうね~。


その殿方の一人である凹もたくさんプレゼントを頂きました~~♪

2012,22


おいおい、モテモテじゃねーか !!



左のチョコは私の妹から・・・

右は私の母から・・・

そして、凹にくわえられているのは私から・・・。 身内からばかりだね

中身はこんな感じ。

2012,23



これだけじゃないのよ!


なんと、まさかの現役女子高生からもーーーーーー!!!

2012,27


娘の舞桜からの手作りチョコだわょ(驚)

大仏ってのは、子供たちが勝手に付けた凹のあだ名なのよね^^

2012,28

これを受け取った凹は、舞桜に、

「本命チョコ、ありがとうね~~~~!でも…舞桜ちゃんの気持ちには答えられなくてゴメンネ!!」と、言ってたわ・・。


ただ純粋に、日ごろのお礼を込めて渡しただけだっただろうに・・・一方的にフラレちゃった舞桜・・可愛そうだぜ




そして、こちらは~札幌雪まつりへ行っていた凹のご両親からのお土産♪

真ん中の黒い箱は凹のお母さんから凹へのバレンタインチョコ^^


2012,25


2012,26





凹のお父さんから私へ、バレンタインのお返しでオルゴールをプレゼントして貰っちゃった^^

GREEEENのキセキが流れるのょ~~~~

2012,24

綺麗で可愛いでしょ? あたしにピッタリだわぁ~~~オホホっ♪


こうして凹のドキドキバレンタインデーは、身内からの愛のみで終了いたしました。。。



そんな凹が、先日 ダンボールで何やら作りだしたの。

2012,2


完成品はこれ。

2012,21

室内に屋根が出来ました・・・・・・・・。


どうやら、カーテンレールの間に入ってくる冷気を塞ぐ為だそうです。


春が来るまで、このダンボール屋根にお世話になります。

ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
