

27歳に囲まれた11月。。。

11月に入ってから、ほとんどブログ更新をしていなかったにも関わらず、

その間、こちらへ足を運んで下さったり、何かあったんじゃないか?と

心配して下さった方々に、お詫び申し上げます。




えっ?凸凹日記の放置プレイは今始まった事じゃないだろ!って?

あ・・確かにそうですけど(滝汗)


そんなグログにお付き合い頂きしまて本当に有難うございます!


これからも長~~い目で見守って下さいませm(__)m






では、さっそく11月分のご報告を・・・。


11月の某日、凹の友達夫婦 2組が我が家へ遊びに来てくれました

20111120.jpg

両夫婦とも、今年籍を入れたばかりの新婚さんです

しかも私以外は、凹と同じ27歳 若いぜっ

若いと食欲も旺盛なのね^^

唐揚げや~

201111202.jpg

生春巻きや~

201111201.jpg


後は海老マヨチリや、肉じゃが・チキン南蛮も作り、ご飯も8.5合炊いたんだけど、

全て完食してくれました


やはり若いってスゲーーーーーー!!

しかもさぁ~会話だって、海外旅行の話だったり、ネイルの話だったり~~~、

可愛くて楽しい会話が盛りだくさんなの!!

私ったら、思わず鼻息荒くしながら必死にその会話を聞いちゃったわょ!!


ほら、私達の年齢になるとさぁ、体の不調話やら、仕事の愚痴とかの話が多くならない?

若い人たちの会話には、そーーーんな話なんて1つも出てこないのよ!!


若いって素敵よね~~~


そんな彼らの会話を酒の肴として聞きながら焼酎を食らう私って・・・

やっぱりオバハンか?!

しかし私は、こうして若いエネルギーを吸収するのです ウフッ





また別の日の11月某日には、私が以前勤めていた会社の同僚だったマヨちゃんが、

息子のイックンと一緒に我が家へ遊びに来てくれました


この日はお昼から来てくれたので、一緒にランチを食べました^^

カニパスタ。。

201111274.jpg


ロールキャベツ。。

201111271.jpg


ウインナーのボイル。。

201111272.jpg


凹が買ってきてくれた100円マック(笑)

201111273.jpg



3時のおやつには、マヨちゃんが買ってきてくれたロールケーキを頂きました♪

201111278.jpg


実はこのロールケーキ、来月誕生日を迎える私へのプレゼントだったの!!

誕生日を覚えてくれてたなんて感動よ!!!! 

本当にありがとう!マヨちゃん!!!!

でもね、一つお願いがあるの。。。


私の年齢は忘れておくれ



そんな風にさり気ない気遣いをしてくれるマヨちゃん親子をご紹介します^^

マヨちゃんの承諾が得られたので、イックンのお顔はモザイクなしです

201111275.jpg


イックンと凹のツーショット 仲良しです^^

201111277.jpg

イックン可愛い~~~~~

右下の写真は、コケシポーズ。。。

201111276.jpg

「コケシ!」って言うと、イックンはオヘソを両手で隠しながら大仏の様な恰好を必ずします^^

これは去年、私の妹がイックンに教え込んでしまったポーズです

あれから1年も経った今でも覚えているとは・・・(汗)

ほんと、マヨ親子は記憶力が凄い!




そうそう。写真を見て気づいた人もいると思うけど、マヨちゃん若いでしょ??

そりゃ~そうよ! だって彼女も来年の2月で27歳なんだもん♪

しかも、めちゃくちゃ可愛いでね!!! 

もちろんこの日もマヨちゃんと、イックンから若いエネルギーを吸収しときました




11月は27歳パワーをたくさん頂き、
お陰さまでシワが1つ消えた様な気がします


皆さん、また私にエネルギーチャージしに来て下さいm(__)m


ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
