

水分補給増量中。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 暑いせいか、飲みの量が増えている凸です。。

もちろん、脱水症状防止の為の水分補給だでね!!!(苦笑)

でも・・体重まで増えとったらどうしよう・・・(滝汗)





毎晩 暑くて寝苦しい夜を過ごしていませんか?


もうね、私ったら朝起きた時点で汗だくよ!!!



んんっ??




飲むから余計に汗をかくし、体が火照って寝れないんじゃねぇ?と言う声が聞こえてきたぞぉ?!



ファイナルアンサー?











正解 !!!!!!













暑くなってから増えたのは飲みだけじゃなくて、食欲もなのよね


この日の夕飯は、トンママさんところで何度かお見かけしたカツオくん

201106252.jpg

後先考えんとニンニクをバンバン入れたったわぁ

あとは練りもん 付属のワサビ塩、甘くみてたら・・・

お鼻がつぅーーーーーーーーーーーーーん!!!

鼻の穴全開だぜぇ






でたーーーーーーーー! またまた登場、冷製パスタ

201106271.jpg

今回はトマトとアボカドを入れてみたんだけど、アボカドが丁度食べごろでウマウマだったのよ

BOO子さん、私 当たりを見つけたわ まぐれだけど(笑)

今まで作った冷製パスタの中で一番美味しかったかも!!!



そうそう。この日はカレーピラフも作ったの。

20110627.jpg

お野菜をてんこ盛りにして、お好みのドレッシングをかけてマゼマゼして食べるのがおススメ

炭水化物万歳デー。。。





久しぶりに登場ラ・パントのパンたち~~~~。


20110625.jpg


もういっちょ !!

201106251.jpg

買いすぎーーーーって思ったでしょ????

カツサンドは妹カップルの分も購入したの
それにしても買いすぎかぁ~^^

ラ・パントは安くて美味しいから、ついたくさん買っちゃうんだよね





鯖味噌~~~。

20110628.jpg

赤味噌で作ってみたょ インゲンは胡麻和え

あとは↓こちら。。。

201106281.jpg


鯖で赤味噌を使ったから、豚汁は合わせ味噌を使ったの。
アツアツの豚汁を汗かきながら飲んだっけw

黒豆納豆も美味しかったな~。。






昨日は蒸し暑くてご飯を作る気にもなれず、出し巻き卵とレンジでチンのシュウマイ。
あとは前日から仕込んでおいたキュウリの漬物。

20110629.jpg


出し巻き卵の横で鎮座している白い元気玉を制作中、滝のような汗が出たわww

この日、一番頑張ったことかも知れん。


えっ?白い元気玉の正体は何かって??


大根おろしだでね!!(わかっとるわ!って?)





さぁー今晩も水分補給しなきゃね ← 学習能力zero~~



※今日は地震速報が多いみたいだけど、皆さん気をつけて下さいね


ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
