

やっとかめ。。。

お久しぶりすぎて、忘れられちゃってるんじゃないかな?

ますますオッサン化してきている凸ですよーーーー!!!



この前ね、凹に言われたの。

「凸ちゃん、ヒゲが生えてるよ」ってね。

凹めぇ、つまらない冗談なんか言いよって・・・と思いながらも
一応 念のために鏡で自分の顔を見てみたら、

うっそぉ~~~~ん!

自分でもビックリするくらい、立派なヒジキが1本生えておりましたわ

そろそろ私も髭剃りが必要かね。。。


そんな私に凹はウンザリしたのか、今では↓コイツとラブラブです。

201105121.jpg


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

じゃ~そろそろ毎度お馴染みの、夕飯をUPしちゃいますね

・・・と言いつつも、いつ食べたものかも忘れちゃってるww

20110513.jpg

確かこの日に作った肉じゃがは、水無しで作ったのよね。
初めて作ってみたんだけど、凹には大好評だったわ




続きまして~、この日は休日だったかな?
朝食を食べた後、祖母のお見舞いに行ったり買い物へ行ったりした後、
お昼は外食したんだっけ。。。

20110514.jpg

ここのお店(なかざわ家)は讃岐うどんのセルフだったんだけど、
麺にコシがなくて残念だったわでも、出汁は美味しかったよ



久しぶりに凹も焼酎で乾杯

201105161.jpg

エビピラフを炊飯器で作ってみたの
フライパンで作るよりヘルシーで美味しかったわっ

とか言いつつも、ちゃっかりお菓子を食べちゃってる辺りがイタイわねww



あれ?この日も朝食写真があるって事は、どうやら休日だったようね

20110507.jpg

夕飯は超手抜きで、シャトレーゼの冷凍ピザとパスタはレトルトソースをかけただけ・・・。
それでも文句一つ言わずに食べてくれる凹に感謝だわ



この日はシチューね。 

新しいフォルダ1

近所にあるパン屋さんで買ってきたバケットを、我が家のベランダで栽培している
パセリを使って、ガーリックトーストを作ったの +マヨね
このバケットね、超硬いのよ! それを必死になって噛り付いてたら、
食べ終わった後、私の唇が真っ赤に腫れ上がってしまったのよね。。

必死になる所が違うっつーの!

まぁ~美味しかったから結果オーライっす


そうそう!皆さんの家ではどこのメーカーのマヨネーズを使ってるのかしら?
我が家はキューピーちゃん


ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
