

皆さまありがとうございました!!!

先日むかえた凹の誕生日に際して、お祝いの言葉を下さった皆様に
心よりお礼を申し上げます<(_ _*)>

このブログを通してお知り合いになれた方々に暖かい言葉を頂き、
凸&凹はとても幸せです

本当にありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

これからも仲良くして下さい

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

早速ですが、ご報告をさせて頂きます


4月22日 凹の誕生日だった夜は、自宅でまったりと2人でお祝いをしました。

ベース02

夕飯のオカズは日常と変わらないメニューですが…、
凹が「今日の白飯は誕生日盛りで宜しく!」と鼻息を荒くして訴えるので、
日本昔話に出てくるような大盛りしました^^


食後には凹お待ちかねのデザートtime
ベース023
カットフルーツは、私の友達のお母様からプレゼントに頂いた物です
とってもジューシーで美味しかったヽ(^◇^*)/ ご馳走様でした!!!


さぁ~、プレゼントtimeです!
ベース021
私からは凹に内緒で購入していた七分丈ソフトデニムパンツです^^
心配していたサイズもピッタリで一安心\(^^\)(/^^)/

capは私の友達Nゾウから。。。
そして、お洒落なブレスレットは私の友達Aチャンからです^^
この素敵なプレゼントを頂いた凹は、大興奮をしながら喜んでいましたょ(o^-^o) ウフッ

凹は私の友人達からも人気者です

Nゾウ、Aちゃん、ありがとうね~~~~


実はまだ、もう一つプレゼントがあるんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらは↓私の妹カップルからです。。。

ベース022
飛騨牛様

この飛騨牛を手にした凹は、
「俺、誕生日に肉をもらうのは初めて~~~~~」と満面の笑みで大喜びしてたけど、
逆に私もプレゼントで肉をもらう人は初めて見たよ^^

ベース02

ステーキにして、美味しく頂きましたょ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

皆さまのお陰で、思い出深い誕生日を過ごす事が出来ました(⌒∇⌒)

本当にありがとうございました




余談ですが… 

我が家の問題児、長男が大学生になりました。

ベース03

街中で、悪さをしていたら補導して下さい。。。
(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・

ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
