

今年最後のブログ。。。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 凸です


二日前、ようやく現実逃避から脱却し、重~~~い 重い腰を上げ、

今まで手付かずだった大掃除を凹にも手伝ってもらいながら、

大晦日までに無事終える事が出来ましたぁ~


が…


大掃除の後遺症か?! 今の私は…肩&首こりMAXだわょ!!!!!!!



まだ、全身筋肉痛にならなかった事が救いかしらね。
(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ どんな大掃除の仕方をしてるんだょっ!)


一気にやろうと思う性分だからダメなんだよね (_□_;)!!


駆け込み大掃除は危険・・・


来年はもう少し早い時期から始めないとイケって事を学んだわ。。。


でもね~あたし、学習能力が欠落してるから心配だわww


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



☆12月28日(火)☆

朝7時ころ、夜勤から帰宅した凹は、お風呂へ入った後、直ぐに爆睡 zzz

その間 私は今年最後のお仕事をチャチャッと片付けて~

2時頃凹と一緒に、遅めの昼食♪(韓国海苔が大活躍!)

P1020982.jpg



この後また、凹は3時に出勤し、定時までお仕事。。。

ほんと、お疲れ様です!!!凹、身体こわさないでね!!!


と思いながら作った夕飯は、ほうれん草の辛しマヨ合えと~

P1020984.jpg


大根と厚揚げの煮物と~
(朝作ったやつね^^)

P1020986.jpg


魚フライを食べました☆

P1020989.jpg




☆12月29日(水)☆

仕事納めをし、お昼に帰宅した凹と一緒に昼食を食べて~(また韓国海苔登場
(朝食メニューみたいだね(汗)

P1020991.jpg


岐阜県多治見市にあるグランディールへ行ってきました♡

P10209961.jpg


私ね、ここのケーキが大好きなのっ(*^-^)ニコ
店内でも食べる事が出来るんだけど、今回はテイクアウトして~

これまた多治見市にある七輪炭火焼肉和やで夕飯を食べる事に\(*T▽T*)/ワーイ♪
 久しぶりの外食です

P10209971.jpg



まずはカンパーイ

P1020998.jpg


あれ?ジョッキを持つ手が…1・2・3?? 3???

そう。この3人目の手は、私の次男坊 琳(りん)です^^

彼はミッキーマウスと同じ11月18日産まれなんだけどね、

週末は部活の練習や試合などで忙しく、なかなか一緒に

お出かけする事が出来なかったのですが、

この日やっと、琳の誕生日祝いをする事が出来たんです。。。


ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


まずは塩タンを焼いて~

P1020999.jpg


中落ちカルビも焼いて~

P1030001.jpg


琳は焼けるのが待ちと遠しいのか、箸を放しません!!!

P1030006.jpg


カルビーも焼いて~

P1030004.jpg


ほくほくじゃがいもと明太子のチーズ焼きを食べました^^

P1030007.jpg


写真には撮り収めてないんだけど、男性陣はビビンバも食べてました♪


久々の外食でお腹も満たされ家へ帰宅し、お風呂上がりには
お楽しみのケーキをいただきました

P1030008.jpg


凹がチョイスしたケーキ。。。

P1030012.jpg


琳がチョイスしたケーキ。。。

P1030009.jpg

琳はお誕生日の主役なので、特別に2個ね^^

P1030013.jpg


私がチョイスしたケーキ。。。

P1030011.jpg


お誕生日当日に祝う事は出来なかったけど、今年も一緒に焼肉を食べたり
ケーキを食べたり出来て嬉しかったなっ (o^-^o) ウフッ

この日、凹と琳は二人で夜中の2時までゲームをしていたとか…

まるで兄弟みたいですww


凹が琳の事を凄く可愛がってくれるので、とても感謝しています。。。


☆12月30日(木)☆

昨夜遅くまで起きていたせいか、お昼近くに起きてきた琳と一緒に
3人で朝食?昼食?をとって~(また、韓国海苔が登場!)

P1030014.jpg

以前、我が家へ遊びに来てくれた、朱っち夫婦が経営するRIZEへ行ってきました♪

IMG_0089.jpg

店内はこんな感じ♡

IMG_0085.jpg

所狭しと、お洒落な洋服や靴などが陳列されています。

IMG_0087.jpg


ここで凹の洋服を激安で2着購入し、凹へプレゼント(*'ー'*)ふふっ♪

雄ちゃん、朱っち ありがとうね(^人^)感謝♪


夕飯は3人でス○ローのお寿司を食べました^^(写真撮ってないの…)
美味しかった♡



余談ですが…

余程嬉しかったのか…凹は、買ったばかりの服を着て
自宅で凹ファッションショーを開催していましたww



☆12月31日(金)☆

大晦日の今日は、お昼頃に起床し、朝食兼昼食を食べました~

P1030016.jpg


この後 また眠りにつき、結局ダラダラとした日を過ごしてしまった二人。。。

既に寝正月モード突入???



寝てばかりいた日でも、不思議とお腹は空くのよね~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

夕飯は、パスタグラタンを作りました♪

P1030018.jpg

トロリ~ン アツアツ♡ おいP~~~~

P1030023.jpg

そして~、大晦日バージョンのオムレツも食べたよ^^

P1030020.jpg


後は、年越し蕎麦を食べて、今年を〆るだけだなっ!!!!!




それでは皆様、良いお年を。。。。。。


クリックしてください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ


人気ブログランキングへ 



プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
