

ダイナミック!!!

こんばんは~♪凸です^^


いきなりですが…


以前から気にはなっていたんだけど、

お値段が高くてなかなか手が出なかった

あれが、広告の品で安くなっていたので買っちゃいました


あれとは…



ダウニーです

P1010728.jpg




ダウニーと言えば、思い出す人物が一人いるんですよね~

ププッ ( ̄m ̄*)



そう、以前私が書いたブログに登場した「やっちん」です!


彼女は3年前から旦那さんと共に海外で生活をしているんだけどね、

彼女はダウニーを、洗濯洗剤と柔軟剤が混合されている物だと勘違いをして

ダウニーのみで1年間も洗濯をしていたらしいのよ~


でもね、その事実を知ったやっちんの旦那様は、怒るどころか

「やっちゃんは、ダイナミックな性格だからね~!小さな事にはこだわらないんだよ

と笑い飛ばしたのよ!


いや~あたしゃ、笑い飛ばしてしまう旦那様の寛大さに感動したぜぇ~!!!





ダイナミック!ばんざぁ~い




…と言えば、我が家の大黒柱、凹も負けてませんよ( ̄▼ ̄)ニヤッ


凹はね、数年前 足の裏に水虫が出来た時、

カビキラーを薄めた物を塗って完治させた男ですからね~



凹曰く、カビキラーに含まれている塩素系薬剤は

消毒殺菌用として、プールや水道水にも使用されているから

薄めて使えば大丈夫らしいです。。。



あっ!!

でも、皆さんは危険ですので絶対にマネをしないで下さいね!!!

もちろん私もマネはしましぇ~~~ん┌(。Д。)┐ あはは♪




そんなダイナミックBOYと一緒に食べた夕飯は~


山芋ソテーと、きんぴらごぼう。。。

P1010719.jpg


豚キムチ~。。。

P1010724.jpg

そして、昨夜残ったおでんチャン♪

P1010712.jpg


これからの季節、前日に作ったものを翌日にまわしたり、

お弁当に入れる事が出来るので嬉しいですよねぇ~


今日から凸は、寝巻を冬モードに変え、長袖 長ズボンのスエットにしました

しかし、凹は相変わらず食事中も扇風機をフル回転させ、

寝巻も半そでタンパンのスタイルで頑張っております。。。

やっぱり、ダイナミックな凹ねっ。。。( ´∀`)ヵヵヵ



ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
