

おはつです。。。

とうとうやっちゃいますょ。。。

根気がない私がブログですってぇ???
しかも、年中 酔っ払いでっせぇ~~~~~(汗)

これは事件じゃない???   

いやいや。 これはもはや、リーマンショック並みの大事件寸前です。

そんな大事件を救うべき、心強い相方凹がいてくれるので、きっとこの事件も不起訴で
乗り切れると願いながら、本日からブログを更新したいと思います

おもに私たちが夕飯に食しているお料理をUPしていきたいと思っています。
まぁ、上記でも語った様に私は年中酔っぱらっているので、毎日更新ともいきませんし、
お料理もハチャメチャですが…。

でもねぇ、凹もお料理をしてくれるので、それなりにはなるかなぁ。。。(汗)

暖かく見守ってください。。。

ではスタートですょ(^v^)


先日、ア●ヒビールの工場でビール作りをしてきましたの。

半日くらいで出来上がると思いきや、結局一日がかりの作業で…。(考えが甘いっ!)

それはそれは、長い旅でねぇ。。。(大げさだしっ



実際に私たちが口にできるのは約1ヶ月後で…。。。

(実際はもっともっと長い期間をかけて丁寧に作りあげて市場に出ているのですね)

ようやく出会えましたよ





P100060l5.jpg



もぉ~~~可愛いったりゃありゃしないっ



張り切って、ウコ●を飲んでっ行ったかいがあったもんょ


P1000609.jpg



抱きしめながら飲んでやったわょ

たぁ~~~んまり飲んだ挙句、
思わず「つまみはないのぉ????」って叫びそうになったけど、
そんな事は心配無用!


こんな素敵なお酒のアテがサービスで。。。


P1000608.jpg


うますぎるやろぉ~~~~~~~っ

お土産に買ってってまったやろぉ~~~~~


この他にも、スナック菓子のおっとっとや、スモークチーズもお皿に乗っかってたしぃ~

心もお腹も満たされて、最高の気分で帰宅し、凹と2次会


P1000657.jpg


フットワークの良い凹がササッと冷やし中華を作ってくれて、美味しく頂き(最高&感謝

そのあ


P1000671.jpg



御馳走様でした



では、皆様お休みんぐぅ~~

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
