

お久しぶりです

超がつくほどお久しぶりです!

凹だよ☆

更新はありませんが、楽しく生きております^^

更新できなくてすみません。

こういう継続性のないところが現在の肥満体型につながっているのかもしれませんね・・・

とりあえず元気に太ってます。

無事に生きている。

生存報告でした!

でこぼこどうでしょう

またまた凹の登場です。

ブログの雰囲気がガラっと変わったと思います。

以前はsakuraという公式テンプレートを利用していたんですが、少しカスタマイズできるものに変更しました!

昨日の夜までは、凸凹の写真がモザイク入りでドカーンと出ていたんです。

でもTOPの写真にモザイク入りって、味気ないなぁと思ったのと、凹のスタイルが良すぎてそっちに目が行っても困るし・・・

というわけで、わたくしの大好きな「水曜どうでしょう」風のロゴを載せた風景写真に差し替えました。

ロゴが入ったことによって、結構見えるTOPになったんじゃないかと自画自賛です。

TOPの画像は3枚ありまして、それぞれ本当に行った場所で撮った写真を使いました。

まずコレ

top001.jpg

これは石川は能登半島の、千枚田です。

ご存知「水曜どうでしょう」の【試験に出る石川県・富山県】でも

大泉校長が詠んでいましたね。

千枚田 本当の数は 二千枚田

千枚田 売ってる米は 何米だ?

top001.jpg

本当にここは壮観でしたよ。

詳しくは、「楽しかった三連休(珍道中の巻)その5」に書いてありますので、良かったら読んでみてください。


2枚目はこれです。

top002.jpg

これも能登に行ったときに行った「軍艦島」です。

特に印象深いというわけではないんですけど、風景の写真って案外少ない^^;のでコレにしましたww

こちらはココで日記が読めます。

三枚目はダチョウ。

top003.jpg

これは愛知県の三河湾に浮かぶ佐久島に遊びに行ったときの写真です。

ダチョウの横に でこぼこどうでしょう のロゴと想像して、これはイケルZE!とコレにしましたww

いま見てもそれぞれが懐かしいですね~。

また旅に行きたいなぁ。

凸ちゃん、また車でいろんなところに行こうね!


クリックしてください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ


人気ブログランキングへ 

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

謹賀新年


画像2
プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
