

sabo de sabo ♪

こんばんは~~~~

昨夜の飲み過ぎがたたって、今朝は二日酔いで撃沈していた凸です。。。

こうゆ~日ってさぁ、今日こそは絶対に禁酒する!!!!って思うんだけど、

夕方になると復活して、結局いつもの様に飲んじゃうのよね~~▼ω▼



よし!!! 今夜も美味しいお酒を飲む為に、まずはお風呂へ入って身体をお清めサッパリするか!


って事で~今日は凹がモニター応募して、頂いたサボテンシャンプー

「sabo de sabo」を使ってみました^^


P1020294.jpg


シャンプー:100ml 525円(税込)
トリートメント:100g 735円(税込)


髪の毛につく香りって大事よね~って事で、まずは香り確認!!!

シャンプーの方は、とっても爽やかで心地よい香り

トリートメントは、甘~~~くて可愛い香り


どちらも私は好きな香りよっ♪


さぁ~「sabo de sabo」で洗ってみよう!

まず手のひらにシャンプーの液を出してみたら、ハチミツみたいに少しトロ~ンとしていたから、

「こんなんで本当に泡立つのかしら??」と半信半疑で髪の毛につけて洗ってみたら~

次第にモコモコッと泡立ち、あっという間に私の髪の毛はアフロみたいになっていました(★ ̄∀ ̄★)

しかも、泡がとっても柔らかいの~♪

これだけ泡立ちが良いにも関わらず、泡切れも良いのよ!!!

サボテンの高保湿力のお陰か、トリートメント要らないんじゃない?って位

シャンプーだけでも十分髪がしっとりしてるのっ


でも、せっかくトリートメントも頂いたんだから贅沢して使っちゃおう!!!

このトリートメントは、まるでハンドクリームみたいな柔らかさがあるの。

それを髪の毛につけて3分放置した後、流してみたら~

超サラサラ~~~~~~じゃないかっΣ(゜ロ゜;)!!!

髪を乾かしてみても、手ぐしでいける程サラサラ感持続!!!


今のあたしゃ~、後ろ姿は奇麗なお姉さんだぜっ!!!!!!!



ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪


お値段は少々、お高め?と思ったけど、使ってみると納得。。。

これを、お友達やご家族にプレゼントしても喜ばれそうね^^


ただね、容器を片手で開けられるように改良して頂けるともっと良かったかな?



まだ、モニター募集をしているかも知れないので、興味のある方は是非どうぞっ♡

「sabo de sabo」


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


さぁ~遅くなりましたが、昨夜の夕飯を紹介しますね~


まずは、1尾58円のサンマ。。。

安いのに、脂がノリノリ~でとっても美味しかったの☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

P1020341.jpg


大根おろしがあったら、もっと良かったのにぃ。。
そこがちょっと残念だったわ(* _ω_)...



続きまして~

油・お酢・砂糖・すりおろしニンニク・黒コショウで作ったドレッシングに

スライスした人参を漬け込んだ人参サラダ。。。♪

P1020337.jpg



そして~肉じゃが♪

お肉は豚ですけどね~~~(v`▽´)v

P1020339.jpg


凹は、豪快に肉じゃが丼にしてましたwww

P1020344.jpg






さぁ~そろそろ凹が帰ってくるから、夕飯の支度をしようかなっ♪

もう少しで飲めるじょっ!!!(*#′∀`艸)


クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ


人気ブログランキングへ 


プロフィール

凸&凹

Author:凸&凹
凸&凹
凸・・・40代女性
凹・・・20代男性
その差12歳という凸凹コンビが食べまくる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
